【院内が見える!】大田区のオススメ歯医者さん4選【インドアビュー搭載】

大田区と言えば田園調布に代表される高級住宅地や、蒲田の工場地帯など複数の顔を持つ東京23区内でも最大の区です。

今回はそんな大田区の歯医者さんをご紹介致します!

大田区で院内が見えるおすすめの歯科医院4選

さとう歯科医院

さとう歯科外観

住所:東京都大田区東雪谷2-7-2ライオンズプラザ石川台101
アクセス:東急池上線 石川台駅 徒歩1分

TEL:03-5499-3841

 診療時間  月  火
10:00~13:00
14:30~19:00

さとう歯科医院の特徴

石川台駅から程なくした場所にあるさとう歯科医院。

さとう歯科医院では患者さんと同じ目線に立って、どうして欲しいのか、どうなりたいのかを丁寧にヒアリングして治療に臨み、患者さんにとっての理想の歯科医院であるように努めています。

院長先生は矯正や審美歯科の分野で数々の実績を残しており、遠方から通われる方や、口元の美意識が非常に外国人の患者様もいらっしゃいます。

詳細はコチラ

大田区の歯医者さとう歯科医院|お近くの歯医者や今から予約出来る歯医者をお探しなら【歯医者View】東京・埼玉・千葉の歯医者の中から地域や診療内容の条件を指定して簡単に検索することが出来ます。また360度動画で院内を見渡すことが出来ます。

島田歯科医院

島田歯科医院外観

住所:東京都大田区西蒲田5-19-9島田ビル1F
アクセス:JR京浜東北線・京急池上線・東急多摩川線 蒲田駅 徒歩4分

TEL:03-5703-1230

診察時間  月  火
10:00~12:30
14:00~19:00
09:30~13:30
14:00~17:00

島田歯科医院の特徴

蒲田駅から数分の場所にある島田歯科医院は、子供が大好きな院長先生とスタッフさんが営む歯科医院です。

お子様にとって歯医者は楽しい所だと思ってもらえるように、内装にもこだわり治療には細やかな配慮が感じられます。

院長先生は特にお子様の矯正に力を入れており、将来の理想的な歯並びを作るためにお子様それぞれにあった様々な矯正の種類を用意しています。

詳細はコチラ

大田区の歯医者島田歯科医院|お近くの歯医者や今から予約出来る歯医者をお探しなら【歯医者View】東京・埼玉・千葉の歯医者の中から地域や診療内容の条件を指定して簡単に検索することが出来ます。また360度動画で院内を見渡すことが出来ます。

まごめファミリー歯科

住所:東京都武蔵野市西久保1-1-1井野ビル1階
アクセス:JR中央線 三鷹駅 徒歩2分

TEL:0422-51-4199

診療時間  月  火
10:00~13:30
15:00~19:30
09:30~13:30

まごめファミリー歯科の特徴

馬込駅を降りて徒歩30秒という好立地に位置するまごめファミリー歯科。

ご自分の歯を一生残すということを目標に、歯のクリーニングや定期検診といった予防歯科に力を入れており、歯科衛生士によるブラッシング指導も患者様のお口の状態に合わせて行います。

また、痛みのない治療も心がけており、麻酔は勿論のこと麻酔の際の注射も痛みを軽減する配慮がされています。歯を削らずに薬で治す「ドッグベストセメント」や「3MIX」、「カリソルブ」等、歯を傷付けたくないかなj様に最適な治療法も多数用意しております。

詳細はコチラ

大田区の歯医者まごめファミリー歯科|お近くの歯医者や今から予約出来る歯医者をお探しなら【歯医者View】東京・埼玉・千葉の歯医者の中から地域や診療内容の条件を指定して簡単に検索することが出来ます。また360度動画で院内を見渡すことが出来ます。

やすらぎの森歯科クリニック

住所:東京都大田区北千束2-34-4
アクセス:東急大井町線 北千束駅より徒歩30秒

TEL:03-6421-8331

診療時間  月  火
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~18:30

やすらぎの森歯科クリニックの特徴

北千束駅より徒歩30秒、閑静な住宅街ながらもアクセス良好な場所にあるやすらぎの森歯科クリニックは何でも相談できて、親しみやすいアットホームな雰囲気作りを心がけられております。

「やすらぎの森」の名の通り、木目調のインテリアは心を落ち着かせてくれるため、歯医者が苦手な方でも治療への恐怖感が薄れると評判です。

詳細はコチラ

大田区の歯医者やすらぎの森歯科クリニック|お近くの歯医者や今から予約出来る歯医者をお探しなら【歯医者View】東京・埼玉・千葉の歯医者の中から地域や診療内容の条件を指定して簡単に検索することが出来ます。また360度動画で院内を見渡すことが出来ます。

まとめ

東京23区内で最も面積が広く、高級住宅地や町工場、羽田空港もあるなど様々な顔を持つ大田区は、人口も23区内で第3位と多くの人々が住んでいますが、地域によっては案外歯医者が少ないです。

必然的にかかりつけ医を探して長く通う必要があるため、歯医者選びは慎重に行いましょう!

合わせて読みたい人気記事

歯並びが悪くなると、それが自然に治ることはほとんどありません。さまざまな弊害を生じる不正咬合は、実は子供の頃からその原因が発生している事が多...
日本では、海外ほど予防歯科や矯正歯科の意識は高くありません。しかし、お子さんの将来の歯の健康を考え、歯科治療にかかる医療費を削減した...

シェア

↓↓↓参考になったらシェアをお願いします!↓↓↓

シェアする